竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 頭皮と毛髪を調整できるトリートメント

当店では、カラーやパーマをされた方には絶対必要なアルカリ除去や過酸化水素を分解し

頭皮・毛髪を等電点(PH4.5~5.5)に戻すトリートメントをおススメしております。

カラーの際シャンプーをしただけでは頭皮に残るアルカリや過酸化水素は除去出来ていません。

アルカリが残っているとキューティクルが開いた状態で毛髪の内部のタンパク質が流出しますし、

開いたキューティクルは、ブラッシングや紫外線によりさらにだめーじを進行させます。

そこで重要なのはダメージを受けてもできるだけダメージの原因を取り除くと言う事です。

つまり後処理がとても重要になってきます。

お肌の弱い方は、この残留アルカリで炎症や痒みかぶれを起こしている場合があります。

ご自宅でカラーをしている方も必要あるトリートメントなので超おススメです。

お値段は、通常¥1500- ロング¥2000-となります。

カットやシャンプーブローをする際に一緒にお試しください。

sunベテラン美容師ならではのアドバイス・技術を提供できる男性スタイリストsun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

03-3883-5555

◆平 日  9:30~19:00迄
 土日祝  9:30~18:00迄

 受付時間  カ ッ ト   30分前
       カラー・パーマ 60分前
       (予約制)
 

メール予約