竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ アルカリ除去剤は絶対おススメ!!

皆さんの頭皮や毛髪は弱酸性で安定している状態です。

但し、カラーやパーマはアルカリで出来ていますのでカラーやパーマをするとアルカリ性に

傾いてしまいます。

カラーを流し終わった後パーマをかけたあとにすぐに弱酸性に戻ってくれれば頭皮も毛髪も

負担なく安定するのですが中々時間がかかってしまいます。

その時間がかかっている間に傷みが進みます。

簡単に説明すると、アルカリは柔らかくするsign04酸性は硬くなるannoyそんな働きをしています。

アルカリで柔らかくしているのでその場で弱酸性に処理しておくとかなり痛みを軽減出来ます。

チョーおススメです。

アルカリを除去してカラー剤に含まれている過酸化水素までも分解除去してしまいます。

地肌と毛髪には最高のメニューです。

アルカリ除去というトリートメントメニューでショートで¥1500-です。

体験したお客様でのリピーター率90%eye

結果は絶対満足できるメニューです。happy01

竹ノ塚駅・子連れOKの美容室ブリリア / カットが上手なベテラン美容師前田です。happy01

sunベテラン美容師ならではのアドバイス・技術を提供できる男性スタイリストsun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約