竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ WEB予約のススメ!!

今月の3日に、WEB予約をおススメするブログを書きました。

意外と反響があり、新しくWEB会員登録をしていただきました。

有難うございます。

そこで、もう少しWEB会員の説明をしたいと思います。

まず、お誕生日のプレゼントでトリートメントサービスがあります。

皆様には、結構喜んで頂いてます。

ご来店時の登録がされます。前回いつ美容室に行ったのか何をしたのかわかり、今度

美容室に行くタイミングがわかります。

前回ご来店から計算し無理ないタイミングでそろそろどうですか?のメールが届きます。

これによって、あーーーもうこんなに経ってるんだと気付きご予約を頂く目安にも

なっています。

WEBを見る事により、お店からのお知らせを見る事が出来ます。

最後に、営業時間外でも気が付いた時にご予約が出来ます。

ホームページから登録する場合は、左側の「メール予約」からお入りになり

登録をお願いします。

登録が終わったら!!

何をするのか、担当者、日時と時間帯、次に伝えたいことがあればご意見ご要望欄に

書き込みいただき、確定を押していただければご予約完了です。

注意・・予約は当日は出来ません。(当日はTELで、お願いします。)

宜しくお願い致します。

竹ノ塚駅・子連れOKの美容室ブリリア / カットが上手なベテラン美容師前田です。happy01

sunベテラン美容師ならではのアドバイス・技術を提供できる男性スタイリストsun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約