竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 貴方のカットはどうですか?

貴方に似合うヘアースタイルをプロデュース!!

ヘアーカタログでスタイルを決めても失敗する。これは、ニュアンス 雰囲気 好みを理解するものでスタイルを決めるものではない。

ヘアーカタログでデザインを探してもその通りには出来ません。なぜなら、美容師がセットして写真を撮っているからです。ほとんどが毛先スカスカで美容師まかせのスタイルで、美容室では、それらしくデザインをつくりますが、お家に帰ってシャンプーしたらそれでおわりです。こんな経験ありませんか?

最近のお客様は、パサつくのでスキバサミは入れないでとおっしゃる方が増えています。ようやくお客様がたの理解が広がってきたと思います。今風のカットは、ほとんどの方がスキばさみで毛先スカスカ状態で、それによって毛先のまとまりが悪く パサパサに表現されています。スカスカの状態は、奥まですいており1回や2回では直せない人もいます。それ以上進めず早く修正するべきです。そこをhospital修正するとブローもしやすくなります。

なんとなく気がついた方、沢山いると思います。

9ブロック似合わせカットをお試しあれ”sun骨格をベースにお客様一人一人の角度を決めます。顎のライン、頬骨のライン絶対に似合うラインです。

お顔を中心としたボリューム感、フェースラインでのお顔の出し方(表現の仕方)で似合うスタイルつくりませんか?一度我々の理論をお試しください。

★子連れでも大丈夫な美容室  ★個室(キッズルーム)もある美容室  ★気軽に相談できる美容室

sun足立区竹ノ塚ブリリア / カットの上手なベテラン男性美容師前田です。sun

 

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約