竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 今日の個室(キッズルーム)利用

今日初めてのお客様が2組ともお子様を2人連れてご来店頂きました。

一組目は、当店のお客様からのご紹介でカラーとカットをさせて頂きました。、毛先にパーマが

残っておりパサパサのスカスカだったので、今日1回では直せませんが表面に軽く段を入れて

パーマとスカスカになった毛先を少し取ってしまいました。

毛先がしっかりして残ったパーマがフワフワと心地よい軽さになりました。

カラーもめちゃくちゃ褒めて頂き今度はお母さんも紹介してくださるそうです。happy01

お子さんは2ヵ月の男の子と2歳の女の子でベビーベットの登場で楽しくカラー出来ました。

happy01ありがとうございます。

二組目は、カットでご来店「伸ばしていきたいので」と言うご意見!!もう少しで結わける長さ

頑張って伸ばしましょうscissorsと今日は頭の骨格に沿ってフロント部分の修正をしました。

バックはかなり透かれていて左右がアンバランスでしたのでチョットお直ししました。

これだけ透かれると直るのに1年以上かかってしまうので気を付けましょう。scissors

お子さん達も兄弟そろって男同士仲良く遊んでくれてお母さんは助かった――――happy01

本当はカラーもしたかったそうです。全然平気なので近いうちにまた来るそうです。

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア  /  カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約