竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 素晴らしいトリートメント!!

前回いつも来て頂いているカラーのお客様に、新しいトリートメントを試してみました。

昨日ご来店されたのですが、椅子に座って直ぐに「前回のトリートメントは凄く良かったわー」という

お褒めのお言葉を頂きました。

「今回もやってください!happy01」と言う事で今日もその噂のトリートメントを行いました。

今回で2回目ですが、どこが良かったのかを実際行ったお客様に生の声を聞いてみました。

「サラサラしていてまとまりが良かった。shine艶も出たと思う。」と言ってました。

確かにその通りで本当に結果の出るflair良いトリートメントだと私も思います。scissors

艶感は慣れてくると自分ではだんだんわからなくなりますが確実に綺麗になっています。happy01

もっともっとお客様のヘアスタイル、髪質を綺麗に出来るよう努力をしていきたいと思います。

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア  /  カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約