竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 個室利用のお客様は?

本日の個室利用は初めてのお客様で、西新井から電車に乗ってご来店頂きました。

1歳半の男の子を連れて個室でカラーしました。 いつもは、場所と人にはすぐになじめず

大変だったみたいですが、まず第1印象はOK大成功です。

今日は楽しそうにhappy01遊んでいるheart04とお母様も安心していました。rvcar

bullettrain電車とかcar車が大好きだそうでDVDを持参して頂きました。

凄く気にいっているのかDVDを車に替える時なんかhappy01早くして早くしてと催促する感じ・・・

この部屋への馴染み方におかあさんも、えーー凄い凄いとビックリeye!!

大丈夫かなーーと不安も大きかった為、良かったーhappy01と大喜びでした。 paper

shine今日は、のんびりゆっくりできたーーーーlovely と言ってました。flair

またのお越しをお待ちしております。有難う御座いました。

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア  /  カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約