竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」
BLOG ENTRY
竹ノ塚の美容室アトリエブリリア・個室(キッズルーム) (2016年9月25日 12:20)
今日朝一で、縮毛矯正のお客様が来店されました。お子様を2人連れて元気に個室に入って
縮毛矯正スタートです。 縮毛矯正は長丁場になるのでお子様も途中飽きてしまいます。
DVDを見たりブリリアハウスで遊んだりで二人で仲良く遊んでいました。
下のお子様は男の子でパワフルいつの間にか元気な男の子に変身していました。
お母様は元気な男の子が気になりゆっくり出来ていないようだったので一声かけました。
「大丈夫ですよ」元気に遊ばせてください。そんなに気を使っていたらせっかく美容室に来たのに
疲れてしまいますよ。 気を遣わずリラックスしていただくためにこの部屋を作ったんですよー
だからのんびりしてくださいと説明しました。
この様にお子様のいる方は、周りのお客様に気を使ってしまいます。
だから外に出なくなってしまいます。・・・・・・
ブリリアは、お子様連れでも大丈夫です。
竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア / カットが上手なベテラン美容師前田です。
足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。
ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/