竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 酵素トリートメントって何?

植物由来の天然酵素水と酵素の泡を使った頭皮にも髪にも優しい新たなトリートメントです。

1、頭皮に優しい

  カラー剤やパーマ液の残留薬液を酵素のチカラで分解し施術中施術後の頭皮へに刺激を低減。

2、髪のトリートメント効果

  植物由来のアミノ酸やたんぱく質を酵素のチカラでしっかり髪に浸透。

3、色持ちが良い

  カラー剤が酵素の働きで髪の深部まで浸透し発色するので色持ちもいいんです。

お客様が安心して長―く通っていただけるように、お客様の頭皮や髪の事を真剣に考えたメニュー

です。長く続けていただくことで、よりご実感いただけるかと思います。

ぜひお試しください。

 

僕が一番魅力を感じた部分、酵素を取り入れようと思った理由は、頭皮の残留薬液です。

ここをしっかりクリアしていないとしばらくの間薬液を地肌に残している事になります。

シャンプーだけでは除去しきれていないということなのです。

これが健康な肌の方でも、肌荒れ、かぶれの一番大きな要原になっているのではないでしょうか?

 

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア  /  カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約