竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 台風の影響は?

typhoon大型台風、thunder強烈な台風rainと言われてかなり意識した月曜日の夜、明日は台風が来るtyphoonから

外の植木とか自転車放置禁止のコーンとポールも全部室内に運び万全の形で自宅に帰りました。

明日は、火曜日なので定休日!お客様には迷惑が掛からず済むなと思い大型台風を待ちました。

少しウキウキどれくらい強い風が吹くんだろう どれくらい大粒の雨が降るんだろう。

僕は小さい頃から台風が好きでした。あーーいやこんなに被害が出るとはdownこんな事を書いている自分を反省。

休みの火曜日は一歩も外に出ませんでした。テレビを見ていると台風情報!!

段々東京からずれていきます。ん、ん、ん、あれあれ僕の実家の岩手に直撃では?

思った通り僕の田舎をほとんど直撃shock 以前 実家から目と鼻の先にあるダムが大雨で増水し

崩壊の危険性があると言う事で放水が行われ、あまりの量の放水で町全体が浸水してしまった

事がありました。その直後の大がかりな川の整備のおかげで今回の台風では無事だったそうで

す。 それでも雨・風がすごくて避難勧告も出ていました。停電もしたそうです。恐ろしいですねbearing

やはり大げさな報道も場合によっては必要ですね。

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア  /  カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約