竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 炭酸ヘッドスパの凄い所

皆さん、炭酸ヘッドスパをやったことはありますか?

僕はお客様に良くやりますがこの効果が凄いんです。

炭酸は、地肌や髪の毛にへばりついたシリコンやワックス、頭皮の皮脂まで取り除いてくれます。

夏場に良くやりますが炭酸をやった後はトリートメントやリンスなどは付けずにそのまま仕上げます。

今迄へばりついていた物がサッパリと除去されて自分の髪本来の艶とサラサラ感が戻ります。

この手触りが最高でトリートメントで作られたサラサラ感とはかなり違います。

トリートメントにはトリートメントの良さがありますが、自分の髪はこんなに綺麗でサラサラなんだ

と言う事を知ってもらいたいのです。shine

毎日色んなものを付けているので積み重なって艶が無くなっている場合も結構ありますよcoldsweats02

この炭酸の後に何もつけないでブローする事は、夏場だけで冬場は乾燥しており静電気が

発生するので出来ません。今のうちです。shine

是非一度炭酸で自分の髪がこんなにも綺麗になるんだと言う事を体験してみて下さい。flair

ついでに皮脂まで取れるので一石二鳥

頭皮、髪の毛のリセットにどうですか?

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア  \  カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約