竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 今日の新規のお客様!!

今日初めてのお客様は、お悩みがいっぱいありました。

初回では全てをクリアできませんが、徐々にOKを貰っていきたいと思います。

まず最初の悩みは、

美容師さんから言われた 「ハチが張っている」 んんんーどこが?こんな感じでした。

確かに前髪を多くとり過ぎていた為その前髪が前ではなく横に行って丁度ハチの所に来るので横に

ボリュームが出てしまっていました。それは前髪の乾かし方でクリアです。ハチは張っていません。

絶壁、頭の形は直せませんが毛髪が太くて硬い為根元のボリュームがあるためそんなに

目立ちません。 表面に少し段を入れて内巻きに入りやすくすればバランスはGOODです。

前髪に癖が、これは縮毛矯正で前髪の一部だけ伸ばしました。お客様が心配していたのは

真っ直ぐになり過ぎることを心配していましたが、みなさーーーーんスト――――ンと真っ直ぐに

なった縮毛は縮毛矯正の失敗ですよ。

前髪の量や形が出来ていなかっつたので 《こんな感じ》 のスタイルを作りました。

どうでしたか?今度感想を聞かせて下さい。 帰える時も大変喜んで頂いてましたので

また次もがんばります。 

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア / カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約