竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 東急プラザ銀座にんん違うな!

19日の火曜日午後から銀座でリンパシャンプーの講習があったのでちょっと早めに家を出たので

東急プラザ銀座へ行ってみました。実はトイレに寄っただけなんですけどね、confident

駅降りて出口を探していたら何か違う新しいものが・・・・eyeチョット入ってみました。

お洒落なお店ばかり一人で寄るのもなんだし一通りぐるっと回って1Fまで、

入ってみたいお店がいっぱいありましたよ! 

目的地に向かう為表へ出たとたんんんんcoldsweats02・・・トイレ・・・また地下に向かいトイレに行きました。

そこのトイレは男子用 大、小の1室しかなく狭くて不思議な感じのトイレでした。happy01

東銀座の歌舞伎座の向かえ側のチョット入ったビルでリンパシャンプーの講習会。

講習後、隣のビルがいわて銀河プラザで岩手のアンテナショップ特産品を売っている所

チョットよって生じゃーじゃー麺、と生盛岡冷麺を買って帰りました。

昨日気付いたのですがなんと知らないうちに食べられてしまっていてもう無くなってました。

家には食べ盛りの女子高生が2名小6の男が1人いるので狙われていた模様。

特に冷麺は皆大好きでその日に無くなっていました。crying結構重たかったのになーーー。

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア / カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約