竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ お蔭様で26年です!!

早いもので竹の塚に出店してもう26年目になります。お客様には感謝感謝です。

現在の地では18年目ですが非常に速さを感じています。

そんな中、当時中学生だった子たちがもう30過ぎて自分たちのお子さんを連れてきていたり

お母さんと一緒に手を繋いで来ていた子がバリバリのOLさんになっていたりとお客様達の変化や

成長ばかりを感じていて、僕は全然年をとって無く思い出やらなんやらあんまり記憶がありません。

特に40歳代の記憶が無く何をやっていたんだろう的な感覚です。

きっと一生懸命人の事でがむしゃらに頑張っていたからなんだろう。と思っています。

仕事はバリバリやる気十分で楽しくてしょうがないのですが、

いつ自分の事が出来るのでしょうか? 誰かアドバイスをお願い致します。  

んーーーーなんだかわからんなーーーそんな年頃なんだろう!!

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリアカットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約