竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ ご紹介のお客様!!

当店は、ご紹介のお客様が非常に多いお店です。

会社の先輩が綺麗な髪をしていたので美容室どこに行っるのかと聞いてみた?

ご近所の奥様が、いつも素敵なヘアースタイルをしているのでどこでカットしたの?と聞いた。

同じスポーツクラブに通っているお友達がカッコ良く凄く似合っていたので私も行きたいと思った。

娘にこの美容室いいよと勧められ綺麗にまとめられていたので紹介してもらった。

彼氏がいつもブリリアに来ていて上手だから一緒に行こうよと誘われた。

髪が傷んでいるのでどこか良い美容室ないsign02と聞いたらブリリアがいいよと言われたので!!

お店から凄く素敵なヘアースタイルをした大人の女性が出てきたの興味があって。

『カッコいい店長さんがカットしていたのでついつい店に入ってしまつた!』これは嘘です。

いっぱい色んな紹介がありますが全て当店に紹介でご来店下さったお客様方の声です。

またこのご紹介のお客様方がまたまた新しいお客様をご紹介下さる大変ありがたい現象が

おこっています。

皆さま本当に有難う御座います。heart01 感謝感謝!!heart04

当店はお客様方で成り立っているお店出す。皆様の為にもっともっと一生懸命頑張ります。

気が付いたことやご意見をいつでもお聞かせ下さい。 happy01

毛髪の事、ヘアースタイルの事、美容に関するお悩み、恋のお悩みは出来ません、heart03

cryingお金は貸すほどありませんがヘアーの事ならお役に立てると思います。scissors

upupup

happy01竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア / カットが上手なベテラン美容師前田です。happy01

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約