竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 僕も53歳になりました。

早いもので僕53歳になります。 何故か40代の記憶があまりありません。 

40代の10年間何をやったんだろうと不思議に思っています。

多分仕事に一生懸命で自分の事はあまり考えていなかったのだろうと思っています。

でも子供は3人しっかりと育ってくれています。

前田修正バック白.bmp結構白髪が多くなってきました。

僕は気に入っていますが白髪だと老けて見えるので染めてくれと娘に言われるので

おとなしく言う事聴いてます。なので現在は髪黒いです。この写真より少し若くなってます。happy01

でもこのお正月で体重80キロを達成致しました。scissors

2年前から剣道始めたのに全然痩せません。逆に 「増えている」 ではありませんか???

多分腿と脹脛がかなり太くなりパンパンになっているので筋肉に変化して増えているのでは?coldsweats01

腹は出ていませんが顔周りがぷっくりしてきたかな?やっぱり太ったなー

やばいですこの年だと全然痩せませんし痩せられません我慢が出来ません。

病気にならないように少し体重落とします。今80キロです。

写りの良い写真をのっけてみました来店して写真と実物の違いにお気お付け下さい。

 

竹の塚美容室ブリリア・カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約