竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 新規のお客様!

今年も順調に初めてのお客様が初日で4名もご来店くださいました。大変うれしい事です。

1人目は、パーマをかけに来店。80代の可愛いらしいおばあちゃんでした。

当店のパーマはコスメウェーブと言って太めでしっかりウエーブを保つ傷みの少ない

パーマです。手で後ろにとかしてウエーブを出せば綺麗なスタイルになります。

ここに通うわと言って頂き凄く喜んで貰えてうれしかったです。

2人目は、個室(キッズルーム)を利用しカットとトリートメントをしました。二人のお子様と

一緒でおとなしくまっていられましたねー偉かったです。ホームページを見てご来店、わざわざ

舎人から来てくれました。子育て中のお母さんは非常に助かると言って貰えました。

1週間後にパーマの予約をして頂きました。

3人目は、明るい白髪染めとカットとトリートメントをしました。超ロングヘアーをセミロングに

バッサリ任せてくれて有難う御座います。色も綺麗に染まり喜んでいただきました。

フェースブックをやってるみたいで写真を撮っていました。投稿するそうです。

4人目は、カットでご来店。このお店の前を良く通る方で中々入れなかったと言ってましたが

勇気を出して良かったと言ってました。ホームページも後押ししてくれたそうです。

以上、ホームページを見てご来店下さるお客様が増えています。

竹の塚美容室ブリリア・カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容室のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約