竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 最近のアイス!!

皆さん、冬にはアイス寒くて食べないと思いますが、昨日のマツコの知らない世界でも

紹介していましたが、凄くレベルが高いんです。僕には、高2の娘がいますが、結構前から

華もちやばい、華もち美味しいと言われていたので食べてみたらかなりやばい美味しいんです。

昨日のTBSの「マツコの知らない世界」では、沢山のアイスを紹介していました。

個人的には、安納芋のもなか、kiriのアイスをすぐに食べたいと思いました。

華もちは(きなこ黒蜜)より、(みたらし胡桃)の方が好きです。 昨日ドンキーで198円で4つ

買ってきました。 今日は、SEIYUで188円でした。ラッキー 食べてみて!!

全然話は変わりますが、昨日インフルエンザの予防接種を家族で受けてきました。

我が家には受験生がいるのでインフルエンザに掛かるわけにはいきません。

全員予防接種は絶対に受けることに決まり昨日決行。まだチョット痛いです。

竹の塚美容室ブリリアのベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容室のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約