竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ ご無沙汰M3Dブログ書きます。

昨日の分も書きます。

昨日の代表は、2人のお子様を子育て中のsweat01佐藤さまです。H14年の7月から来店されてます。

M3DトリートメントカラーはH20年8月からスタートしましたが、1回きりで今迄のカラーに戻りました。

本格的に始まったのがH21年の9月です。そこからずーーっとM3Dトリートメントカラーで

大事な大事な髪の毛を育ててきました。 shine艶があり非常に綺麗です。

お帰りの際、お子様にあとかたずけはいいよと言いましたが、しっかりとかたずけてくれました。

しつけのきちんとしたdogお子様でした。heart04

もう一方は、本日の代表。 同じく偶然の佐藤さまです。この方も二人のお子様を子育て中です。 

H17年8月より初来店しました。 M3Dトリートメントカラーは、H20年3月からです。

年に3回~4回のペースで染めています。 佐藤さまも髪の毛を大事にする方で凄く綺麗です。flair

少し癖毛で僕としては凄くやりやすい髪質、毛量の持ち主で傷めないように

頑張って育てています。scissors 艶がありサラサラしていてブローの形がすぐに決まります。

写真は、忙しい時は撮れなかったり、忘れていたりで用意出来ない場合があります。

すみません。coldsweats01

竹の塚美容室ブリリアのベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容室のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約