竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱竹ノ塚に出店してもう25年経ってしまった!

縁あって竹ノ塚に美容室を出店してもう25年も経ちます。

出店当時は、10店舗出店し多くの美容師を育てて行こう、多くのお客様を綺麗にして幸せになってもらおう。

そしてスタッフが成長したらその店舗を譲ってあげようそしてそのスタッフがずーっとお店を続けられるように

教育と相談役に努めようと本気で思い独立を選択しました。

ががが 現在1店舗のお店を守っています。 やはり若いうちはイケイケで行動力もありいろんなことにトライしてきました。

1つだけわかったことは、美容師の仕事が好きなんだと言う事です。人に任せてなんて考えていましたが、どうしても任せる事が

出来ませんでした。 だから1店舗!!

自分でやりたいんです。 こだわりたいんです。 いい仕事をして褒められたいんです。 沢山のお客様に支持されたいんです。

だから、任せられなかった。事実

竹ノ塚の美容室はいろんなサロンがいりまじっています。その中で特徴をだしてここまでやってきました。お客様も沢山ご来店いただきました。

(原価)、関係なくいいものばかりをメニュー化し当店でしか出来ないものを作り上げました。

フランス研修、ミラノ研修スタッフにもこの超一流の研修をどんどん受けさせました。

こだわりは、結果の出るものをメニュー化する。!! 自宅に帰ってからの再現性!! お客様との信頼関係!! 技術の統一!! 

キッズルームは絶対に無くさない。!!

頑張りましたねー 

これからももっともっと頑張りまーす。ミラノ研修.jpg

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容室のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約