竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ヘアーピース(ウイック、かつら)

 

最近当店でヘアーピースを購入されているお客様が非常に上手にウイックを使いこなしています。

そのポイントは、付ける位置を自分で理解する事。何回も同じ所に付けられるように美容師さんと一緒にトレーニングを積む事。

必ずウイックを持参してもらい、付け方のチェックと指導を行います。

やはり美容師さんがいないと自分だけでは位置を理解できないようです。

結局、付けなくなってしまいタンスの肥やし。  少し見覚えのあるお客様!! 

大丈夫です。

他で購入したウイックでもきちんと付けられるように指導いたします。

その代り 【カットORパーマORカラー】のいずれか一つでも自分に合っていなければ使いこなすことは出来ません。ご理解を!!

当店のお客様であれば、最後まで一緒に出来ます。 トレーニングを積み使いこなす所までやって見てはいかがでしょうか?。

皆様の中には何十万もするウイックをお持ちの方もいると思います。 一言、もったいない。

きちんとカット、必要であればパーマ、カラーをし使いこなすところまでトライしてみましょう。

ヘアーピース.JPG¥30,240-

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容室のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約