竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

ブリリア新聞

memoブリリア新聞も次号は№5になります。 皆様のお宅にも定期的にポストにお届けしております。

読んで頂いているお客様は、チョット当店のことがおわかりいただけているのではないでしょうか?eye

sweat01読まれていないお客様毎回毎回ゴミ処理をさせてしまい申し訳ございません。despairでも、楽しいので出来ればお読みください。happy01

 去年の11月頃から№1を配り始めました。

先程もお伝えしましたがもう次号は№5になります。impactshine実は凄い事がおきています。shineimpactこの新聞を見て頂き大変好評いただいております。

heart02新しい新規のお客様が凄く増えているんです。heart02 

お客様が、当店を最初から知っているので緊張せず店に入ることが出来るそうです。

我々スタッフも、お客様が新聞の事を知っているので会話が弾みひろがります。up

 コミュニケーションと信頼が出来ているので、じっくりと技術のお話を出来ます。

良いことだらけで毎日常連のお客様、新しいお客様を含めお迎えしてscissors楽しい営業をしております。heart04

sun前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!

https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約