竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

夏休み 第1号 終了

sun4日から夏休みを頂いた前田です。家族で沖縄に行ってまいりました。

沖縄.JPG

台風12号は九州に向かいその後ろに11号が控えていました。速度の遅い停滞型の台風だったのでチョット

気にしながら出発進行30分遅れで離陸airplane・・・・2時間半で沖縄上空、着陸態勢にはいった途端トラブル発生。

飛行機ではなくcoldsweats02自分の体に異変が???右の眉のセンターよりの所が針で刺したようにチク―――っと

痛くなったのです。気圧の変化で離陸時は何でもないのですが着陸時、着陸態勢に入りますと同時に痛くなりました。

今までも経験はありましたが今回だけは我慢できないほど長く痛かった着陸してからもチク―ーーっとした痛みは

治りましたがアザが出来た時の痛みが前頭葉付近に残っていました。病院に行って調べたいと思います。

ちなみに帰りの飛行機は何とか大丈夫でした。

天気にも恵まれて東京より過ごしやすい気温でした。sun青い海と青い空ギラギラと輝く太陽ズルズルっと沖縄そば最高です。

沖縄には7回ほど行きましたが全て違いホテルにしています。今回のホテルは、ホテルムーンビーチ。

このホテルは凄く便利でした。ビーチへは部屋から水着で行けます。みんなで毎日ビーチで遊んできました。

スタッフのみんな本当にありがとう。ご迷惑をかけたお客様申し訳ございませんでした。

恩返しはお店で!!  前田sun

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約