竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

本物のカット

貴方に似合うヘアースタイルをプロデュース!!

昨年の、3月からスタッフ教育の為私が以前から行なっていた9ブロック似合わせカットを勉強pencilしなおしました。3ヶ月の間インストラクターを派遣し練習、勉強の毎日でした。他の月は2週に1回の講習をしてきました。ようやく技術者全員9ブロックが出来るようになりました。sun骨格をベースにお客様一人一人の角度を決めます。顎のライン、頬骨のライン絶対に似合うラインです。今風のカットは、セニングバサミでほとんどの方が毛先スカスカ状態で、それによって毛先のまとまりが悪くパサパサ感に表現されている方が多いようです。そこをhospital修正するとブローもしやすくなります。お顔を中心としたボリューム感、フェースラインでのお顔の出し方(表現の仕方)で似合うスタイルつくりませんか?ヘアーカタログでデザインを探してもその通りには出来ません。なぜなら、ほとんどがスカスカの美容師まかせのスタイルだからです。美容室では、それらしくデザインをつくりますが、お家に帰ってシャンプーしたらそれでおわりです。こんな経験ありませんか?一度我々の理論をお試しください。

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約