竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 初、個室(キッズルーム)

昨日は、1歳半の男の子がブリリアハウスを初体験しました。

初めての所はなかなか直ぐには馴染めないようですが、昨日はニコニコ(^.^)活発に遊んでました。

お母さんも安心してヘアカラーが出来て非常に助かるとお褒めの言葉を頂きました。

お母さんが周りに気を使い始めたらハラハラ・ドキドキでゆっくり出来ないですよねーー??

お母さんたちがもっともっと気楽に外に出られるようにブリリアは色んな事を考えて頑張ります。

paperフレーフレーお母さんたちーーーーuphappy01頑張れー頑張れーお母さんたちーーーーuphappy01paper

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア  /  カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

❅卒業式のスーツ

               こんにちはフロント主婦です。

 先日 長男の幼稚園時代のママ友3人で久々にランチをしてきました。

それぞれ上に兄や姉がいる末っ子同士の母と言う事で意気投合して以来の付き合いなのですが、

仕事の休みが合うと3人で会って、日頃の鬱憤をはらしています。

その時、小学校の卒業式に子供に着せるスーツの話題になったのですが、

私以外の2人は もうすでに知り合いから借りる等して確保済み だと言うではありませんかsign03

しまったimpactうちは上2人が女の子なので、男の子用の物なんて全くなかったんだったcoldsweats02

そこでお願いです。 160センチ男児用スーツ・25センチフォーマル用靴

お持ちの方で、貸してもいいという方がいらしゃいましたらお声かけください。

                           お待ちしておりますhappy02

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約