竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

✱ 暑いです!

皆さん、暑い時期を迎えておりますがいかがお過ごしでしょうか?

一般的に癖毛の方は雨が降ったり、湿度が高いと、ウネウネ・ゴワゴワ・ジリジリと

 嫌な事になってしまいます。

 この対策としてこのような事を試してみてはいかがでしょうか? :idea:

1、リンスもしくはトリートメントを毛先に残し気味にお流しをしてみる。

   (リンス剤やトリートメントが毛髪に残ることによりブローがしやすく

      湿気を吸いにくい状態になり間違いなくウネウネ・ゴワゴワ・チリチリに

      なりにくい。営業でも結果は出ています。)

2、アイロンをかけたり・しっかり目にブローをしてしっかりと水分をとばす。

   (毛髪から湿気を取ることでかなり長持ちします。当店のシャンプーブローの

       お客様にはアイロンをかけると2日は持つとの事です。)

3、ブローの後にかる―くスプレーを吹きかけその後にブローで馴染ませるようにブローをする。

   (ブローをした後にスプレーをしまたブローし仕上げをすると湿気をはじくようです。

       これもお客様によくやる施術です。)

 間違いなく結果は出ます。 お試しあれ!!

 ですが、どれをとっても手間のかかるものです。

 最後に、

4、縮毛矯正をかける。 

    (きちんとした縮毛矯正であれば間違いなく夢のような毎日がおくれます。 

         但し超傷んでいる毛髪は縮毛矯正もかかりません。ますますひどくなるので

         美容師さんに言われても絶対にやめた方が良いと思います。)

和田恵子 (2).JPG

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリア / カットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

 

トップに戻る

❅気分転換

 お久しぶりですpaperフロント主婦です。 

長かった梅雨が終わった途端に真夏の暑さ、それに加えて、子供達の夏休みが まだまだ終わらない

と思うと、すでに私はグッタリしていますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 きっと私の様な主婦の皆さんも多いはず。暑さのせいか、比較的 平日の明るい時間は

当店の予約がとりやすくなっていますので、気分転換に是非いらしてください。

お待ちしてま~~~~~~す。

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約