竹の塚の美容室 ATELIERBRILLIA「アトリエブリリア」

BLOG ENTRY

※区立中学校選び

   お久しぶりですhappy01フロント主婦です。

子供たちは体育祭も終わり、本来なら勉学に邁進してもよさそうな頃なのですが

親の思惑通りにはいかないものですshock

 小6の息子は最近、近くの区立中学校(2校)の学校説明会や授業見学の手紙を

もらってきました。長女も次女も学区内の一番近い中学校に行ったので、最終的には

そこに行く事になると思いますが、「どうしたものか」と考えています。

その一番近い中学校というのは、都内で一番生徒数が多く、一般的には評判が良いのです。

ただ子供2人を卒業させた者としては、気になる点がいくつかあるのも事実です。

「何を基準に学校を選ぶのか」先ずはそこからか~と思う今日この頃ですthink

トップに戻る

✱ 久しぶりのブログ

今日からまたブログ頑張りまーーーーす。

今日のご来店は、キッズルーム(個室)を使用!!

カットもスムーズに終わり i pad でツムツムを楽しんでいます。 こんなに小さいのに何でも知ってて

ツムツムも上手、我々がやっても付いていけない世界です。 子供ってすごいですねーーーーー。

竹ノ塚子連れOKな美容室ブリリアカットが上手なベテラン美容師前田です。

sun足立区竹ノ塚ブリリア美容のベテラン男性スタイリスト前田です。sun

ご予約はこちらをクリック!!https://goyoyakumagic.com/brillia/

トップに戻る

Category

New Entry

Archives

ご予約・お問い合わせはこちら

メール予約